fc2ブログ

円高恐るべし

2009年05月13日 23:32

円高差益を思いっきり享受してやろうと、Edward Greenにマイサイズの在庫を問い合わせたのですが。

こんなメールが返ってきました…↓

We are sorry but due to many orders from Japan our stock of small sizes is very low. We do not have the models you mention in size 5.5 at the moment.

(訳)
悪いな、日本人が円高で調子こいて小さいサイズをバンバンオーダーかけやがって殆ど在庫がねーんだ。てめーの欲しがってるモデルの在庫はねえよ。


足が小さい自分が恨めしい。

ちなみに欲しいモデル以外のマイサイズでどんな在庫があるか確認すると…。

Chelsea Black 82 last
Chelsea Black 202
Claverton Black 82
Dover Black 202
Midford Black 82
Westminster Dark oak 888

殆どが黒ばっかり…。

Chelsea黒は持ってるし、Clavertonは黒だと色気が…。Doverは欲しいモデルですが、黒だとカジュアルが合わせにくい。Westminsterは前から欲しかったのですが、うーん。


MTOをかけるならG & Gの方が自由度が高いし、待つ期間もそんなに変わらないので悩むところです。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://enfantterrible1121.blog66.fc2.com/tb.php/13-3c19ad9a
    この記事へのトラックバック