--年--月--日 --:--


やってしまった…

2009年05月16日 01:14

Gaziano & GirlingのDeanさんの誠実な対応に感動しましたと書いていたのですが。

いや、もちろん今も感動しているのですが。










何故だか、

本当に無意識のうちに、

Westminster/Last 888/Dark oakを発注

してました…。


靴って恐ろしいですね。



とりあえずG & GのNavyをMTOしたらしばらく自粛します(するつもり)。


でも、昔からWestminsterは欲しかったんですよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. su-jin | URL | mQop/nM.

    恐るべし靴の魔力

    こんばんは su-jinです。
    やっちまいましたね(^^) 私もこの円高ポンド安で3足も買っちまった靴ヲタです(^^ゞ
    MTOも何足かしましたが自分で言うのもおかしいですが今回のが一番出来がいいですかね。そのうちブログのほうにUPするのでまた見て下さいね^_^;
    最近はわけのわからない組み合わせでMTOすることが多いです。

  2. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    ほんとに靴は魔物です

    su-jinさん

    コメントありがとうございます。

    ヤバいですw

    でも、でも、

    会計士的に言うと、




    靴は減価償却しない


    のです!!!

    手入れすればするほど、味が増しますし、何より沈み込み等で自分だけの靴になるので。


    ですから、このポンド高で資産を増やすのは、ジョージ・ソロス的にも正しい選択なのですw



    …Chapter11が怖いです。

  3. コーヒー | URL | -

    No title

    こんばんは。
    コーヒーといいます。
    私も最近メールを送って在庫確認そてるんですが、品薄みたいですね。
    なので、なかなか注文ができません。
    ウエストミンスターうらやましいです。
    ちなみに、サイズはいくつですか?

  4. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    初めまして

    初めまして

    コーヒーさん、コメントありがとうございます。

    僕のサイズは5.5Eです。日本のセレクトショップにあまり入れてないので大丈夫かと思っていたのですが、品薄みたいです。

    今はDoverの黒を買うかどうか迷ってるところです(アレ?)


    あと、MTOはそんなに高くならないみたいなので待てるならアリだと思います。

    ただ今、Doverの色を検討中です(アレ?)

  5. ジンジン | URL | hfXXqAf6

    No title

    こんどはWestminsterですか!!
    イケイケですね!羨ましい・・・
    ラストも888なら色気ある靴が届きそうですね
    実に羨ましい・・・
    最近下駄箱が一杯で靴禁止令が出てしまいました(--;)

  6. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    No title

    ジンジンさん

    コメントありがとうございます。


    禁止令を出してくれる人もいない

    から買えてしまうのですw


    誰か財布を握ってくれないかな~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enfantterrible1121.blog66.fc2.com/tb.php/16-1bb79c97
この記事へのトラックバック



