--年--月--日 --:--


Gaziano & Girling "Savoy"

2009年06月04日 00:37

Edward Greenさん家のWestminsterさんが来日されたばかりなのですが。


何故か無意識のうちに

Deanさんにメールを送って、

Gaziano & Girling "Savoy"をMTO

しておりました…。


なんだか、浦沢直樹の『Monster』に出てくるヨハンのように、

「誰か僕を止めて」

と言いたくなる状態です(笑)(←笑い事じゃない)


HP上だと全貌が分からず躊躇していたんですが、海外の靴の掲示板「Style Forum」にアップされていた写真が余りにも魅力的で。Astairを持っているので革質は安心だったのですが、デザインを決めきれず悩んでいたんですよね。

HPの写真
Savoy_MH71.jpg

Style Forumの写真-1
Savoy2.jpg

Style Forumの写真-2
Savoy1.jpg

Style Forumの写真-3
Savoy3.jpg

Style Forumの写真-4
Sole3.jpg


ビスポークと見紛うばかりのBeveled Waist、Fiddle Back、Pitched Heel。さらにはエレガントなDiamond Cap Toe。そして美しい曲線を描くラスト。掲示板で"breathtakingly stunning!"(溜息が出るほど、気絶するほど美しい)と最大限の賛辞を述べるのも分かります。色のチョイスも良いですしね。

買ったのは僕が悪いんじゃないんです、魅力的なGaziano & Girlingが悪いんです、と犯罪者のような言い訳をw

色はもちろん、Deanさんの侠気に応えるべく、革サンプルをいただいたNavy BlueのAntique Finishで。
Lastはエロさを強調すべくDeanさんが"More elegant"と言ったD widthでTG73(Square Toe)。

4ヵ月後が楽しみです。というか、遠足待ちの小学生みたいな心境ですw



待てよ、毎月オーダーかければ、毎月楽しみが…。(←バカ)

さすがにしないです(と思う)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジンジン | URL | hfXXqAf6

    GG

    おはようございます(^^)
    GGは是非挑戦したい靴ですよね
    本国だと安いんですかね?
    他の英国靴には無い魅力がありますよね!
    ココは知らない人が見ても良い靴と分かると思います。

    ネイビーとは私が狙っている色ですね!羨ましい。
    ちなみに私はイケイケなアンファンテリブルさんを応援します。

  2. su-jin | URL | mQop/nM.

    実によくわかります!

    アンファンテリブルさん こんにちは (^o^)
    あはは(^o^)誰か止めてくれ~~~って感じですよね!!!
    私もEGのMTOに嵌まって三年が経ちます(^^ゞ
    G&Gにも興味津々なんですがいい加減に靴の数も増えてきたので狭い家には難しい状況になってます。G&Gは英国靴なのにどこかしら伊とか仏の雰囲気があるんですよね。そこら辺がエロカッコいいです。

  3. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    ネイビー仲間求ム

    ジンジンさん

    コメントありがとうございます。

    意外とG&G仲間が少なくて寂しいので是非。

    G&Gはお得ですよ。EGと違って基本がMTOなので待つのが厄介ですが…。MTOで日本のツリー込み価格の約60%です。金額で約8万弱安いです。

    ほら、欲しくなったでしょ?(笑)

    丸の内のTomorrowでD Width、BEAMSでE Widthを見ましたが、G&GはやはりDがもっとも美しいです。店員さんも言ってましたが、写真では伝わらないラストの絶妙な美しさがすごい色気があります。ネイビー仲間になってくださいm(_ _)m

  4. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    厄介な病気ですw

    su-jinさん

    コメントありがとうございます。

    新型の病気にかかったんじゃないかという勢いで靴を見てますw

    僕のほうが遥かに部屋が狭いんですが、どうしても買いたくなるんですよね。

    ホント、G&Gは色気がありますよね。写真では伝えきれない絶妙のフォルムです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enfantterrible1121.blog66.fc2.com/tb.php/29-4841e645
この記事へのトラックバック



