--年--月--日 --:--


ブツが届きました(その2)

2009年06月11日 01:23

先週の土曜日に届いたブツのご紹介。

Fred Perry/Tie Polo Shirt/saxe blue
画像 029

画像 030


これはたまたまFred Perryの公式通販で見つけたポロシャツ。ワニだったり、馬だったり、ドットだったりが王道だと思いますが、ヒネクレ者の僕はあえての月桂樹。
そんな中でも前回の刺繍入りのポロシャツに続き、ちょっと変なのを選んでしまいます。これは裏地が白になっている共布のタイがついたポロシャツです。

前回の刺繍入りのポロシャツに比べると格段にボトムスのチョイスが難しそうですが、ちょっとヒネリが効いていてこんなのもありかと。


ほんとはバーニーズのパターンオーダーで作ったLoro Pianaのネイビーにブルーのウィンドペーンのチェックが入っているスーツを取りに行ったのでご紹介したいとこなんですが、細身過ぎるのも気分じゃないとゆったり目に作ったら思った以上に気に食わないので、早速リメイクに出すか思案中なのでまた今度。

生地はいいんですが、スタイルがなあ。ハウスのお勧めを聞きすぎるのも考えものですね…。その前にもうチョイ贅肉を落とさないと。


追記
最初からあえてクラシックな雰囲気を狙って細身を避けたんで、やっぱりこれもありかとリメイクを止める方向に傾きつつあります。
何にしろ肉体改造は必要なんですけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジンジン | URL | hfXXqAf6

    No title

    おはようございます。
    ネクタイ付きとはこれまた珍しい(^^)
    爽やかな色で夏っぽいですね。

    私も夏に向けて肉体改造中です!
    腹筋が全然できなくなっていて少し凹んでます。

  2. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    No title

    ジンジンさん

    こんばんは。

    結構着まわしにくい気もしたんですが、トライしてみました。サックス・ブルーが好きだったのも決め手のひとつです。


    肉体改造は年々効果が出にくくなっています…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enfantterrible1121.blog66.fc2.com/tb.php/33-37df9b64
この記事へのトラックバック



