--年--月--日 --:--


『統一軍パン(カーゴ)DAY』 ?出遅れ?

2009年06月26日 01:14

パソコンの不調のせいで折角しょうちんさんが企画してくださった『統一軍パン(カーゴ)DAY』 に出遅れてしまいました。

セルフタイマーで撮ると顔を上手く隠せない訳でして…。こんな僕でも一応プライバシーなんてものがありますので、パソコンで編集できない(=顔を隠せない)とさすがにアップできませんw


完全に出遅れてるんですが、パソコンも復旧しましたし僕もしょうちんさんの「表彰状」が欲しいってことでアップしてみます。
画像 047

パンツはBEANS Lightsで昨年購入したヘリコプターパンツ。出遅れの上に、微妙にカーゴじゃないって…。
トップスはこれまた昨年購入したTAKEO KIKUCHIのポロシャツ(?)。例のごとくの変化球好きですので、ジップフロントのポロシャツに「襟だけ」が縫い付けられたというトップスです。


この日はこれでフラッと食事に行ったのでその他の小物も。
画像 050-2


サングラスはdecora Tokyoで購入したJaponismのフレームにブルーのレンズを入れたもの。元は眼鏡のフレームなんでちょっと変わったテイストです。
靴はスピングルムーブ。カジュアルな時には重宝しています。
帽子はGAPで衝動買いした激安ハット。セットがめんどくさい時に大活躍してくれます。


『統一軍パン(カーゴ)DAY』 の割には肝心の主役が分かりにくいので別撮りをアップします。

画像 051-2

特徴というと、太腿のポケットが外に膨らんでないので、履いてみると割りとすっきり見えるところでしょうか。


そんな訳でしょうちんさんの表彰状、心の中で勝手に戴いておきますw
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうちん | URL | -

    表彰ですよ♪

    アンファンさん、こんにちは^0^

    コメ遅くなって申し訳ありません(TUT)
    仕事でかなりバタバタしてまして、更新もままならない感じなんで…(汗)

    遅いだなんて思ってませんよ~!!
    当日はいろいろとアクシデントがあられたみたいですしね!?ですが、参加してくださった意志だけで僕は非常にうれしかったです♪

    ヘリコプターパンツって個人的にパラシュート系みたいな感じかなぁ~って思ってたんですが、けっこう細身なんですね~!?はいた感じもすっきりしていて個人的に好きです♪

    表彰状もたいしたものでなくてホントすいません(TUT)
    ですが、参加してくださった証として受け取って頂けたら幸いです(>0<)!!
    また何か企画の際は参加のほうよろしくお願いいたしますね~♪

  2. アンファンテリブル | URL | rroqHEWg

    表彰状ありがとうございます

    しょうちんさん、こんばんは。

    表彰状ありがとうございます。タイミング逃しても恥を忍んでアップしたかいがありましたw

    ぜひぜひ企画してください。僕も何か考えます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enfantterrible1121.blog66.fc2.com/tb.php/40-4e3013d9
この記事へのトラックバック



