--年--月--日 --:--


激速

2009年07月07日 02:39

前に書いたJohn Smedleyがもう届きました。

7/3にオーダーかけて7/6の夕方ですから尋常じゃない速さです。ベッドでだったら女の子に振られるレベル。思わず、

「え?もうなの?」

って不在通知見てつぶやいちゃいましたから。やっぱり通関がないと速いのでしょうか。


外箱

画像 062

画像 063
今回買ったのはSapphireとCharcoal.

John Smedley/Milo/Sapphire
画像 065
写真だと伝わりにくいのですが、Navyとも違う色でインクブルーがイメージとしては一番近いですかね。

John Smedley/Milo/Charcoal
画像 064
こちらは本当にド定番のCharcoal Greyです。着まわしが効くかと思って購入。


一番伝えたい、シーアイランドコットンの肌ざわりを写真では絶対に伝えられないのが残念です。まだ袖は通していませんが、手で撫でるだけクオリティの高さが伝わってきました。




スポンサーサイト


コメント

  1. ジンジン | URL | hfXXqAf6

    No title

    シーアイランドコットンの肌ざわりは格別ですよね
    ショップで触れてビックリしました!!
    スメドレも個人輸入できるんですね!それも迅速に(^^)
    スメドレはサイズ感が大きいイメージがあるのですがどうなんでしょう??

  2. しょうちん | URL | -

    早すぎ!!

    アンファンさん、こんばんわ☆

    早すぎですね~(笑)
    こんなに早いものなのでしょうか!?

    僕もあの後何度か見てみたんですが、なかなか自分サイズが見つからない!というかデカイ気が…(TUT)

    確かアンファンさんもそれほど大きくないとお聞きしたことがある(失礼お許し下さい)のですが、サイズは何になされてますか!?もしよろしければお教え下さい!?
    確か靴のサイズも僕と同じ気がするので…!?

    イギリス旅行の記事見て、来年の新婚旅行で行けるように調整してみたくなってきましたよ(笑)

  3. su-jin | URL | mQop/nM.

    海島綿

    アンファンテリブルさん おはようございます (^o^)
    一度このシーアイランドコットンの着心地を味わったらちょっと他のものは・・・って感じですよね!
    日本で買うには価格が可愛くないので数も持てませんが個人輸入なら大人買いも可能ですし3~4日で届くのなら夢遊病のように買っちゃいますかね(^_^;)

  4. アンファンテリブル | URL | rroqHEWg

    No title

    ジンジンさん

    コメントが随分遅くなってすみません。

    シーアイランドコットンの肌触りは格別ですね、確かに。

    サイズ感は通常のポロシャツより確かに大きいです。ただ、ぶかぶかって感じではなくタイトではないって感じですね。

  5. アンファンテリブル | URL | rroqHEWg

    No title

    しょうちんさん、こんばんは。

    コメントが随分遅くなりました。

    税関での検品がないとこんなに速いものなのかとびっくりしました。


    サイズはMiloだとSだとそんなに大きくないと思いますよ。相当タイトなのが好きだと厳しいとは思いますが。袖はやや長いかな?という感じです。

  6. アンファンテリブル | URL | rroqHEWg

    No title

    su-jinさん

    コメントが随分遅くなってすみません。

    素晴らしい着心地ですが、確かに日本で買うには価格が可愛くないですね。

    ポンドも再び下がってきていますし、靴と違って届くのも速いので是非大人買いしちゃってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enfantterrible1121.blog66.fc2.com/tb.php/44-cd5acdb3
この記事へのトラックバック



