--年--月--日 --:--


相も変わらず

2010年01月26日 03:18

元気に色々購入しておりますあせ

とりあえずの第一弾はこれ
IMG_0001.jpg

JOHN SMEDLEY



現代社会の落とし穴、一度ONLINEで購入すると

カモリスト

にがっつりリストアップされて巧妙かつそそるメールがあれやこれやと送られてきたりします。夏にポロシャツを購入したJOHN SMEDLEYからもちょくちょく新作のお知らせやセールのお誘いが舞い込みます。

加えて最近のポンド安。

「ジョンスメは定番だし、長く着られるから今買っておくとお得」

などと自分に言い訳してダイエットを先延ばしにするOLのような心境に自然と陥ります。


そんな中訪れたwinter sale。見るだけだからと覗いてみると僕好みのニットがチラホラと。

気づいたら二点購入。

IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg

Purple V-neck knit



IMG_0004.jpg

Ink Blue Turtle-neck


ジョンスメのニットは随分昔(学生時代)にカーディガンを一着購入したのみですが、その頃から滑らかな着心地にヤラれておりました。


今回は暗色系がメインの僕のワードローブに彩りを加えてみようと少し発色の良いアイテムをチョイス。着心地に関しては言わずもがなです。


お値段はと言うと、二着で約26000円ですので、リーミルズの直営店での値段の半分以下。


EGやG&Gもまだまだ買いたいアイテムが残ってますし、このまましばらくはポンド安が継続してくれることを切に願うばかりです。



スポンサーサイト


コメント

  1. su-jin | URL | mQop/nM.

    私も

    アンファンテリブルさん こんにちは(^o^)

    私もジョンスメを仕込んでしまいました(^^ゞ今回はカシミアものが半額になっていたのでそれを一着とベストを一着仕込みました!

    来月になったら日本で販売していなくて落ち着いた色のVネックがあれば発注してみようと思います。

    あ~カードの支払いが恐ろしい(-_-)

  2. しょうちん | URL | -

    僕も…!?

    アンファンさん、こんにちは^0^

    僕も追随します(>0<)
    そして「カモリスト」に名前の連ねますよ(笑)

    逝くっきゃないっしょ!(←何が?)
    近日中に仕込むかなぁ~!?(←って何を?)

  3. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    おお

    su-jinさん、こんばんは。

    ジョンスメ仕込まれたんですね。しかもカシミアなんてv-290
    ぜひぜひブログでアップしてください。

    最近、クルチアーニやドルモアに押され気味なので、ジョンスメを仕込む方がいらっしゃるとなんだか仲間が増えたようで嬉しいです。

  4. アンファンテリブル | URL | k2w50FSQ

    カモ仲間ハケーン

    いやー嬉しいですね、しょうちんさんもカモ仲間なんて。

    一緒にネギを背負ってジョンスメ鍋にダイブですよ(^0^)

    しょうちんさんチョイスのネギ、じゃなかった、ジョンスメの写真を楽しみにしていますv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enfantterrible1121.blog66.fc2.com/tb.php/57-904a333d
この記事へのトラックバック



